haremani’s diary

まちの元気を育むダンススタジオ〈studioハレマニ〉の日々のこと

公演中止のおしらせ

 【重要なお知らせ】

 

以前こちらのblogでもご案内しておりました

haremani.hatenablog.com


3月7日(土)第57回 筑波大学ダンス部公演 及び
3月8日(日)東京教育大学筑波大学ダンス部OGOB企画「Tanzelix」は両公演とも延期となりましたことをご報告いたします。

 

tanzelix.wixsite.com

 

 

踊りは死なないよ
こんな状況であってもダンスにまた救われている

 

この企画、かなり貴重な公演になるはずでした。

人材&協力者集めしかり、スケジューリング等々、

皆、ほかで仕事を抱える人たちが合間を縫いまくって

立ち上げ進めてきた「想いの結晶」のような企画でした。

それだけに苦労も多かったけれど、

これをもう一度「よいしょ!」と動き出すにはちょっと

またすごいエネルギーが必要になります。

これから、どうなるか、どうできるかな。

 

また進捗お伝えできたらいいなと思います。

 

 

 

haremani.hatenablog.com