haremani’s diary

まちの元気を育むダンススタジオ〈studioハレマニ〉の日々のこと

楽しかったから、もう一本!

今年も大盛況でした!

花屋〈すぐり〉のクリスマスドライリースWS

(2020/11/29AM開催)

 

f:id:haremani:20201205065455j:plain

f:id:haremani:20201205065540j:plain

 

スタジオに入ると大人も子どももぐーっと引き込まれてしまうんです!さすがです、すぐりさん!

f:id:haremani:20201205065830j:plain

昨年とはまた違った空間演出

f:id:haremani:20201205065723j:plain

どんな植物が隠れているかな!?

f:id:haremani:20201205070019j:plain

探す楽しみにワクワクします

大人も子どもも集中するともう無言。。。

その集中力って、いい波動で、それが空間に充満。。。

結果、いるだけで満たされる。。。

 

もちろん、植物に触れることでいただく癒しパワーも素晴らしくって、「帰りたくない」との声もあがっていました(笑)

f:id:haremani:20201205070252j:plain

親子でひとつの作品をつくってます~

今回できた作品を少しご紹介します。

f:id:haremani:20201205070501j:plain

年長のお子さんの作品。遊びがいっぱいでかわいい。

f:id:haremani:20201205070549j:plain

スワッグづくりに挑戦した親子さんの作品。置いてもかっこいい。センスが眩しすぎます。

f:id:haremani:20201205070816j:plain

センターにあるリース。とっても上品で清楚な佇まいが作者と重なります。

それぞれに個性が爆発していました。

というより、爆発させようとせずとも、勝手に滲み出てしまう面白さがあります。

昨年はことの楽しさにただただうっとり集中して楽しんでいたのですが、今年はちょっと客観的にみなさんを見ていたら、おひとりおひとりの魅力を感じる時間があって楽しかったです。

 

楽しかったから、もう一本!

 

ということで、すぐりさんとお正月飾りをつくります!

2020/12/27sun

13:30~/15:00~

*定員6組×2部制でおこないます

f:id:haremani:20201205071337p:plain

https://www.studio-haremani.com/events/hanaya-suguri-tooshogatsukazariwotsukurou

お正月飾りの概念がぁぁぁぁ

見事に壊される写真たちですね。

これまたすごーく楽しみな時間になりそうですよ!

どちらのお時間もまだ空きがありますので、「これはっ!」と思われた方、お早めにお申し込みください🍀