haremani’s diary

まちの元気を育むダンススタジオ〈studioハレマニ〉の日々のこと

踊るのはちょっと・・・

という方は意外と多いのかもしれませんね。

これまでの経験からくる恥ずかしさとか、勇気ふりしぼる感じがつきまとうのでしょう。

 

”踊っちまうのが早い!”

 

とは思うのですが、「自由に~」とか「想いのままに~」なんていうこと以前に、

「どうやったら自由な感じに体が動くの?」というご意見もあると思います。

 

そこで、下準備。

2022年9月より、ただのストレッチクラスを開きます。

 

2022/9 スケジュール

 

ゆるまるストレッチ

 

全身を丁寧にほぐしてゆるめます。

左右のバランスや重心の位置も整えて、まっすぐ芯になる(頼れる)自分を見つけていきましょう。

 

気づかないうちにクセになっているコリ。

毎日だるい、体が重い。気持ちが重い。

よく眠れない。眠りが浅い。

なんとなくいつも不調。

動きづらい関節がある。痛みがある。

いつも緊張している。胃がキリキリする。胸がソワソワする。

 

こんなお悩みをお持ちの方、お悩みごとほぐします。ゆるめます。

ちょっと体動かしたいな~と思っている方にももってこい。気軽に始めていただけます。

日々の息抜きに、まずは週一回の習慣作りからいかがでしょう🌈

 

ゆるまるストレッチ

毎週火曜日 13:30~14:30

対象:老若男女どなたでも 子連れも歓迎です(場がゆるみます)

参加費:月謝コース4,000円/月

    スポット1,500円/回

月謝コースの場合は月初めにお支払いをお願いします。

現金またはPayPay、クレジット決済、各種電子マネーがご利用いただけます。

 

講師:笠井晴子 studioハレマニ代表/ダンサー

東京都出身、晴れの日生まれ。 筑波大学卒業後、即興ダンスを香瑠鼓に師事し、舞台、TV・CM出演、バックアップダンサー、体操のお姉さんなど多方面で活動する。  ダンサーとして 近藤良平、森下真樹、森山開次等の 作品に出演する他、自身のソロ、デュオ作品など多数展開する。2019年より北区滝野川にて、祖父が残した診療所をリノベーションしたダンススタジオ〈studioハレマニ〉をひらく。ご近所とつながりながら、おどりの溢れる暮らしをひろげている。3児の母。