haremani’s diary

まちの元気を育むダンススタジオ〈studioハレマニ〉の日々のこと

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満ちたり欠けたりする気持ちをながめてみる

まちの元気を育む場所〈studioハレマニ〉の代表はるちゃんです。 気持ちの整理に、ひとりごとです。 満月に向かって満ちていくとき 月の満ち欠け そんなに詳しくないけれど、 満月になっていくときは前向きな気持ちが高まり、 たくさん行動している気がしま…

公演の案内はつい熱くなっちまう。

【はるちゃん出演舞台のおしらせ】 まちの元気を育む場所〈studioハレマニ〉の代表はるちゃんです。 今日は私がかかわるダンス公演のおしらせです。 チラシより【Tanzelix】 ダンス公演? そんなの見たことない。。 という方が多いでしょうか。 ミュージカル…

あれもこれもベビトレヨガ☆

【ベビトレヨガ クラスreport】 まちの元気を育む場所〈studioハレマニ〉の代表はるちゃんです。 しょっぱなからお土産話(笑)!? NAMIさんのベビトレヨガに参加してきました♪ 参加した2/8はバレンタインスペシャルクラス☆彡 ママに嬉しいチョコレートのお土…

進化は一日にしてならず

1/7でオープンから1周年 ハレマニのオープンから1年が経ちました。 昨年の今頃と比べると、 スタジオの利用は少しずつですが増えています。 これまでに、50以上のイベントを企画・開催してきたようです。 ふと、ハレマニのことを思い浮かべた時に、 浮かんで…