haremani’s diary

まちの元気を育むダンススタジオ〈studioハレマニ〉の日々のこと

今できること

【今週末と来週末のイベント開催を中止します】

ハレマニのコロナウイルス対策について

日々刻々と変わる状況を見ながら

「やるかやらないか」

「今何が大切か」を考えています。

残念ではありますが、今週末と来週末にスタジオで予定されていた以下イベントを中止とすることにしました。

・4/4 ヨガメソッドでくつろごう
・4/10 親子リトミック
・4/11 ベビトレヨガ
・4/4、11、18 春到来!暗いニュースを吹き飛ばせ!studioハレマニで心も身体も元気に⇒こちらは3回まるっと5月以降に延期します


楽しみにお申込みくださった皆さま申し訳ありません。
また落ち着きが戻ったころ、みんなで体寄せ合いながら一緒に楽しみましょう。

現状、通常レッスンは少人数体制ということもあり、

開催の有無は各先生のご判断にお任せしております。
また4/13以降のスケジュールに関しても、状況を見ながら判断してまいります。

なお、スタジオの個人レンタル等は変わらず受け付けております!

オンライン講座や個人トレーニング、気分転換などにご利用ください。

私は、1時間程度で
①好きな音楽かけて、マッサージボールで全身をほぐす
②ストレッチ&筋トレ
③バーレッスンちょっと
をやりました。


出歩けず、自分の時間が持ちづらい今…
ちょっと情報から離れて、自分の体だけに向かう時間は

かなりイイ気分転換になりました\(^o^)/♪